〒407-0024 山梨県韮崎市本町1-4-23
JR中央線韮崎駅、駅から5分

お気軽にお問合せください

営業時間:08:30~17:30
定休日:土曜日・日曜日・祝日

株式会社エスコ社製LED照明E-MOREとは・・・


株式会社エスコは平成19年に産声をあげたばかりの企業ですが、設立当初より「省エネ」をお客様へご提案を進めて参りました。
平成21年春にLED事業へ参入しましたが、当時は世間ではLED照明を知る人がいない中、韓国製の高価なLED照明を販売しておりましたが、国産メーカーもLED電球を3,980円で発売すると瞬く間に、LED照明が普及しました。
弊社は、高品質で低価格なLED照明の開発に乗り出しましたが、日本企業はノウハウがない状態でしたので、OEM製造協力企業へ製造を依頼し、最終工程を弊社で行い、商社等の流通を省く事で、「メーカーよりお客様へ・・・」の理想の商品を流通する事が出来たお蔭で、多くのお客様からご指示をいただける結果となりました。

 

品質の良さ


■LED素子は、アメリカBRIDGELUX社製PHILIPS LUMILEDS社製を使用。
■LED素子の装着には、COB方式を用いており、従来のSMDに比べ放熱性に優れています。
■電源は、LED電源のパイオニアのMEAN WELL社製を使用。
■シリコン関係は、信越シリコーン社製の20,000円/100gを使用。
■放熱性を最重要課題と捉え、放熱性に優れたアルミを採用。
■製造工場では、各種ISOを取得。
■各種製品には、PSEを取得。
■全て当社監修の元にて製造、最終工程&点灯検査は全て国内実施。
■安全設計の為に下記の認証を取得済。
■安心の5億円のPL保険に加入。

ce.jpg

ヨーロッパ(EU)地域で販売される指定製品に貼付を義務づけられている安全マーク。

RoHS.jpg

電子・電気機器における特定有害物質の使用制限について欧州連合(EU)による指定。

UL.jpg

「アメリカ保険業者安全試験所」の定めた主に電化製品の安全性を認証する規格。

GS.jpg

ドイツの機器安全法に基づいて検査され、その安全性が認証された商品に付ける事が許されるマーク。

豊富なラインナップ


■水銀灯/蛍光灯/ハロゲン/電球/投光器/街路灯/ダウンライト/パネルとあらゆる照明の代替が
 可能。
■色温度は、2,700K/3,000K/4,000K/5,000K/6,000K/赤/青/黄色と8種類のオーダーが 
 可能。
■口金タイプは、EZ10/GU5.3/E11/E12/E14/E17/E26/E39と8種類のオーダーが可能。


価格の安さの秘訣


■弊社製造⇒お客様(代理店)と流通革命により、高品質・低価格を実現。
■少数精鋭により、高品質・低価格を実現。
■高価なTVCMや新聞雑誌広告等の広告を一切使用しないので、余計なコストを削減。
■贅沢なパンフレットは作成しておりません。
■仕入は全て現金仕入。

お問合せはこちら

全国対応可能
お問合せはお気軽にどうぞ

お電話でのお問合せ・相談予約

0551-23-6451

<受付時間>
08:30~17:30
※土曜日・日曜日・祝日は除く

エスコグループ
株式会社エスコ
株式会社KTZ

住所

〒407-0024
山梨県韮崎市本町1-4-23

アクセス

JR中央線韮崎駅、駅から5分

営業時間

08:30~17:30

定休日

土曜日・日曜日・祝日